SSブログ

黒夢 解散 真相 理由 ついに解禁! [芸能]

スポンサーリンク




黒夢 解散 真相 理由 ついに解禁!について。


ついに黒夢が復活します!

downloadfile-3.jpeg

黒夢ファンにとって解散から何年待ち続けたのでしょう。

2013年9月6日「クロの日」にちなみ再結成が決定です(^^)

解散の日から真相があやふやでしたが、清春さんは解散後「SADS」として活動を続けました。

しかし黒夢ファンからは、曲調もそうなのですが、声が「悲しそう」「苦しんでいる」と言われ続けてきました。

それは、やはりインディーズから共に歩んできた『人時』さんの存在だったようです。

では、なぜ解散したのか、その真相を調べてみました。

黒夢はインディーズのころからファンが強く、メジャーデビューしてさらに加速!

年間を通してライブをメインに活動をしてきました。

1999年ベースの人時さんに子供が産まれたために、長期ツアーができなくなるという理由で無期限活動停止、事実上は解散とされました。

なぜ活動停止だけでなく『解散』とまで言われたのかというと、同時期に所属事務所社長が覚醒剤で逮捕もされたからだそうです。

世間からみたら、そんな社長がいる事務所は使いませんものね。

清春さんは、人時さんの『理由』を理解しての決断だったと思われます。

でなければ、今頃になって再結成しませんからね。


そう考えると、ずっと清春さんは人時さんを待ち続けていたと考えられます。


黒夢は、よくバンドの解散理解で聞く『音楽性の違い』や『売れた為、我が強くなり人間性の対立』ではなかったのです。


だからこそ、この復活宣言にはファンは飛び付いています。

いま、ネット上でかなりの検索が増えているのが、何よりの証拠ですね(^^)

この再結成を期に、またロック界を盛り上げて欲しいです。


ラストツアーのライブは感動的でしたねー。
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。