SSブログ

安藤美姫 同棲 画像 [芸能]

スポンサーリンク




安藤美姫さん、ご出産されましたねー♪

ando_face.jpg

しかも、現在はシングルマザーとして母になりました。

安藤美姫さんは現役の間は結婚はしないそうなんです。

ては、父親は誰なんだ??ってなりますよね♪

公式には公表さらてはいませんが、今、メディアでは一番父親として有力なのは、

『南里康晴』さんと言われています。

downloadfile-1.jpeg

安藤さんと南里さんは、今年の5月にデートされている所をフライデーなどに目撃されています。

ですが、よーく考えると、南里さんと考えるのは早いかと…。

それは妊娠が発覚したのが昨年の10月。

と言うことは、昨年の夏から秋に安藤さんと付き合っていた方ですよね。

考えとしては、南里さんと付き合う前の男性も範囲に含まれますね。

昨年に公式戦を一切断った安藤さんには、その時にパパラッチが側にいたはず!

それなら、その時に南里さんとの熱愛が発覚していたのでは?と思いますが、熱愛発覚したのは、ここ最近ですね。

怪しいのが、『モロゾフ』コーチですねー。

downloadfile-2.jpeg

時期的にも合いますし、確か安藤さんはモロゾフさんが好きだったよーな…。

モロゾフさん、やっちゃいましたかー?(笑)

あー、それじゃーハーフの子供が産まれますね♪(笑)

まぁーなんにせよ良い形で良い母になってもらいたいですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。