SSブログ

わがまま スリクルーズ 罵倒 [芸能]

スポンサーリンク




皆さん、スリクルーズって知っています?

クルーズでなんとなく分かりそうですが、

そう、トムクルーズの娘さんです!

downloadfile.jpeg

母親はケイティホームズ。

なんだか、メディアではハリウッドスターの子供なので「超わがまま」と言われていますね^^

スリクルーズの服装について罵倒したり、更にはスリッパについてまでつっこまれています(笑)

一応、ハリウッドスターの子供であるいじょう、母親もスリクルーズも良いもの着たりしないといけないですから大変ですよね^^

特に子供のスリクルーズにとってはオシャレな服や報道陣に囲まれるのが窮屈かもしれませんから、表情に出て、それをパパラッチがおもしろ可笑しく書いたのかも知れませんね。

逆に一般的な家庭よりもセレブな家庭の方が子育てには大変なのかもしれませんねーわがままやらなんやらで(笑)

そう言えばトムクルーズは前に「障害」があると公表しましたね。

それで、スリクルーズにも障害が?と一説ありましたが、信憑性は薄いですね。

それに障害があるから何?と思いますよね^^

だって、トムクルーズは障害を背負いながらもハリウッドスターの頂上まで登りついた人ですから♪

普通の一般人よりも、ものすごい偉人ですよね^^



まだまだ先になると思いますが、スリクルーズは女優として出るのでしょうかねー?^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。