SSブログ

便秘解消 即効 マッサージ オリーブオイル [美容]

スポンサーリンク




便秘解消 即効 マッサージ
便秘に効く食べ物
について。


皆さん苦しまれてますよねー。

食べ物やサプリや薬で何とか少しだけ出ますって方、かなり多いです。

大体の方が生まれつき便秘と言う方はすくないようです。

と言う事は、

生活習慣が不規則だったり。 ストレスからのものだったり。 食生活だったり

と、元々は無かった事だらけです。

逆に考えれば、

皆さん、元に戻せば良いんです!

それは、分かるけどー・・・ってなりますよね(笑)

便秘になってしまったものを、薬やサプリに頼るのは体にも代償があります。

効かないから増量…なんて、もってのほか!!!

自然界に産まれた人間なのですから、元に戻ろうと言う『治癒能力』があります。

なので、体にも負担をかけないように戻しましょう♪

その方法は、

皆さん、大体は夜に寝て朝に起きますよね?

その、『寝る前、起きた後、5分で良いんです!』

『腸のマッサージをしましょう』

なーんだ、そんな事かーと思いますよね?

そう思う方、この先便秘に苦しまれて生活していきますか?

たった朝晩5分で解消されている方々が沢山います。

大事な生活を便秘なんかに邪魔されたくありませんものね♪

少しづつが大事な生活を取り戻します。

『腸は右の骨盤辺りから上へ胸の下辺りまで来て、そこから左胸の下の方へ、左胸の下から左の骨盤の方へ下りていきます』

その腸に添って、指先を軽く押しあて、なぞってマッサージしていきましょう♪

マッサージをするときは仰向けで寝てやると効果的です。

マッサージを5分ほど繰り返しましょう♪

はい、おしまい♪

たったコレだけなんです。

このマッサージで、腸を元に戻し、便秘を解消するのだから『簡単』過ぎでしょ?

ハッキリ言います!

このマッサージで何人もの方々が便秘が治っていました!

しかし、治らない方もいました!

それは『マッサージをサボった』からだったのです!

だから言います!

このマッサージもできないようなら、便秘と一生付き合ってください!!!

物なら新しい物と交換すれば済みますが、人は今ある体だけなんです。

それなら、元に戻し健康に幸せに暮らしましょう♪

↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑

このような、オリーブオイルでマッサージすると、便秘だけでなく、クビレやダイエット効果もテキメンです。

ちなみに、このオリーブオイル少し高いのですが、けっこうダイエット方面では売れているようです。

便秘にダイエットと一石二鳥ですね♪(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。