SSブログ

澤穂希 髪 たんぱく質 [芸能]

スポンサーリンク





今や誰もが知る「澤穂希」選手♪

今日の「なでしこジャパン」期待しておりますよー!(笑)

さて、その澤穂希さんですが、最近ハマっている事・・・

『髪をツルツル』にすることだそうです♪(笑)

ソコかいっ!?とツッコミたくなる感じでしたが、なんだか笑って穏やかな気分になりました♪(笑)

なんでも、髪に「たんぱく質」を入れるそうなんです。

たんぱく質を入れる?って何?って感じですよねー。

たぶん、トリートメントなんですが商品名は残念ながら言われませんでした。

たんぱく質ってよく肉とかに入っているので、聞いた事はあると思います。

そして、髪の主成分であるケラチンと言うものがあるのですが、

このケラチン、「たんぱく質」なんですよ!

ようは、元々髪にあるケラチンに良質なたんぱく質を入れて、元の綺麗な髪に戻す!と言う効力があるのです。

髪は女性にとって、大事なファッションでありますから、日々のケアは大切ですよね♪

男性も綺麗な髪の女性には惹かれてしまいますからね♪(笑)

ちょっと調べて、今売れているトリートメントなんかを紹介しますね♪

これは、私が期間限定的に薦めます♪



なんで、期間限定?ってなりますが、『夏場』だからです!

今年は史上最高に暑くなると予想されています!

そんなに暑いと日よけなどをしていても、どーしても髪にダメージがあり傷んでパサパサになってしまいますよね。

海に行って、ずっと日陰にいたらつまりませんよね?(笑)

キャンプや山に行ったら、はしゃいでしまいますよね?(笑)

そんな少しづつが蓄積して知らずに髪が・・・なんて事になっちゃいます。

ケアに美容室じゃ高いし、普通のトリートメントじゃ効き目が弱くて…

なんて考えちゃうなら、コレはサロン仕様のかなり良い物です♪



値段も手頃で試してみる価値アリですね♪

十分なケアをしながら、暑ーい夏を楽しみましょー♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。