SSブログ

古閑美保 ダルビッシュと今年中に結婚か!? [芸能]

スポンサーリンク





今春から、超セレブマンションに入 居したのは、

「元女子プロゴルファーの古閑美保(30才)」

downloadfile-1.jpeg

110平方メートルで家賃70万円という豪華な部屋で、現在、古閑さんは優雅な生活を送っているらしいのです。

そして、このマンションの契約者がスゴいんです!

なんとマンションの契約者は『ダルビッシュ有』なんです!!

downloadfile-2.jpeg

「実は、あの部屋はダルさんが借りている物件なんです。
そこに古閑さんが暮らしているわけです。
すっかり奥さん気取りで、古閑さんは“早ければ今オフにも結婚します”なんて、嬉しそうに周囲に話していますよ」(ゴルフ関係者)

えぇぇ!?って感じです(;゜∇゜)

しかも、結婚とまで言っているようです!

これまでも古閑とダルビッシュの交際は何度も取り沙汰されてきましたが、ここにきて急展開になりました!

と言うか、ダルビッシュが契約しているマンションに住んでいる時点で信頼性が高いですよね!


コレ、ゴルフ行くと結構着けてる人いるんですよ♪
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑


一方、ダルビッシュの所属事務所は、

「結婚の話は聞いていないし、交際の事実もない」

と、ふたりの関係を否定したようです。

ですが、周囲によれば、確かにダルビッシュは古閑のことを誰よりも真剣に考えている!と言う声も多々あるようです。

「ダルビッシュにとって、古閑さんはこれまで交際してきた女性たちとはまったく違う存在。
恋人であること以上に、尊敬できる同志というか…。
古閑さんはダルの野球の話にもついていけるし、 プロアスリートのトレーニングがどれほど大変かということへの理解も深い。
それだけに、今は“再婚するなら古閑さん”と考えているようです」(ダルの知人)

と、色々な噂やら証言があります。

古閑が「結婚する」と言っている以上、近いうちにダルビッシュからのインタビューもあるのでは、と思います。

いやー、世界のダルビッシュに衝撃的なニュースですねー♪

ちなみに、この事実で今朝のサンデーモーニングでダルビッシュの事をピックアップする予定がなくなったそうです(*^^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。