SSブログ

天海祐希の心筋梗塞は、あのタバコの銘柄だから!? [芸能]

スポンサーリンク






つい先日、心筋梗塞で倒れられた「天海祐希」さんですが、無事に退院し、早くも次の仕事が決まりましたね♪

downloadfile-3.jpeg

あまり、無理しないで欲しいのですが、嬉しい限りですね。

ちなみに、テレビドラマ「ガリレオ」の最終回に出演らしいですね。

さてさて、なんだか天海祐希さんなんですが、検索をかけると、

「タバコ 銘柄」や「タバコ 画像」など出ていますねー。

フッと思うのですが、天海さんのタバコの銘柄知って…何になる?(笑)

そして、喫煙の画像見て…どうするねーん。(笑)

アイドルなんかじゃないんだから、いいじゃないですかー♪(笑)

ちなみに、銘柄は『こい太郎とお同じ「ラーク」じゃなくて残念です!(笑)

まぁ心筋梗塞に関しては、喫煙が原因ではない!と断定まではできませんが、ほぼストレスや過労によるものらしいですね。

天海さんのように、若い頃から走り続けてきた方は、「気付かずに体に負担」がかかっている事が多々あるようです。

なので不意に病状などが出るそうです。

芸能界のような「早すぎる流れ」に身を置いている方々には一般人よりも精神的に負担がかかりやすいですから気をつけてほしいですね。

天海さんと言えば、こい太郎的には

「キッチリしてそうに見えて、何か抜けている役」のイメージが強いです。

とくに、BOSSではピッタリな役かなーと思いましたよ♪



なんだか、出来る見た目とふざけた心のバランスが上手ですよねー♪

コレからも、色々なメディアで頑張っていただきたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。