SSブログ

坂上忍 元嫁 写真!ブス嫌いの元嫁はブス!? [芸能]

スポンサーリンク




【坂上忍 元嫁 写真】

normal.jpg

世の中の女性を敵に回した名言を残した元子役で俳優の坂上忍さんの人気が急上昇してますよね♪

よく「ブスは外に出るな!」って言ってますよね(;・∀・)

最近は歯に衣着せぬ物言いで、毒舌キャラでバラエティー番組に多数出演しています。

坂上さんといえば、やっぱり 「ブス嫌い」と「潔癖症」のイメージが強すぎますが、いったいどんな女性と交際してきたのか気になりますよねー♪

【坂上忍 元嫁 写真】

バツイチみたいなので、あの坂上さんと結婚していた元奥さんの顔などの詳細なんかが気になりますね。

調べてみたら、なんとスチュワーデスの方と結婚していたみたいです!!

画像も探してみたけど残念ながら一般の方なので、顔は公表されてないみたいです…

どれほどの美人な方なんでしょーか?(;・∀・)

ってか、美人じゃなかったら…(;゜∇゜)(笑)

離婚した原因はというと、大体検討はついちゃいますよねー…(笑)

坂上さんの行き過ぎた潔癖症とギャンブル狂いなとこがダメだったみたいです。

2001年に結婚して2003年に離婚しているので2年間も坂上さんと生活していたんですねー…尊敬に値しますよコレ♪(笑)

【坂上忍 元嫁 写真】

坂上さんにとってギャンブルはもう生活みたいになっているらしく、

1年間稼いだお金を年末にすべてギャンブルにつぎ込むそうです!!

それで勝ったら海外でゆっくり遊んで、 負けたらまた地道に働くという、なんとも…(笑)

なんかもう人生を賭けてギャンブルを楽しんでますね(;・∀・)

幼少のころ坂上さんの父親はギャンブルで借金抱えて、暴力団が家に押しかけたこともあったみたいです。

そんな経験があったのになんでギャンブル好きになったんですかねー?

家系ですかね家系♪(笑)

潔癖症もなかなかのものらしく自宅のトイレを4時間かけて掃除したり、汗をかくとすぐにシャワーを浴びないと気が済まなかったり… 極めつけは、1日にタオルを50枚くらい消費するらしいです!

ハッキリ言って理解に苦しみますね(;・∀・)(笑)

「タオルって、すごく便器なんですよ」

っていう謎の迷言も残しています(笑)

ちょっと使ったタオルはもう使わないとか、タオル消費率1位です♪(笑)

でもそれだけキャラが濃いと、やっぱりみていておもしろいですよ。

これからも毒舌キャラで頑張ってほしいです!! 最近の毒舌キャラの勢いはスゴイですねー。

有吉といい、マツコ・デラックスといい…

濃いー感じがプンプンしますね♪(笑)

【坂上忍 元嫁 写真】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。