SSブログ

藤原竜也 彼女と結婚!!デート画像! [芸能]

スポンサーリンク





藤原竜也さん彼女と結婚!!!

いやー藤原竜也さんが年内にも結婚だそうですよー♪

ちょっと前まではプレイボーイとして浮名を残していましたのに意外な感じです。

あんなに可愛い顔してるんですから、モテモテでしょーね(*^^*)

過去に藤原竜也さんと彼女の噂になった女優さんって、栗山千明さん、深田恭子さんなど有名な美女ばかり(;゜∇゜)

今の彼女は、一般女性みたいで、モデル並みにきれいな方みたいなんですって。

目撃情報が焼き肉店でデートしてるって流れていたようですね。

さらには、同棲しているという噂もあるのでそろそろかなーと思っていたら、来ましたねー結婚報道!!

その噂の彼女とのデート画像がこちらです。

downloadfile.jpeg

色々と調べていると、すごいと思ったのがそのデビューエピソード。

その中での迫真の演技についても定評があるんですが、

ホリプロの有名なスカウト?の方が発掘したみたいです。

このスカウトマンさん、なんと優香さんも発掘された方だとか(;゜∇゜)

藤原達也さんが、渋谷に遊びに行ったとき、 このスカウトマンがオーディションのチラシを渡したことがきっかけでオーディションに応募したようですね。

オーディションでは写真が条件の全身写真じゃなくて、上半身だけの小さい写真をつけていたために本当は一次審査で落とされていたらしいです。

それを、この有名なスカウトの方が合格書類の中に紛れ込ませ、第5次選考まで通過したんだとか。

スカウトマンさんには何か見えたのでしょうか?(*^^*)

結果、今ではスターの仲間入りですから、スゴい目の持ち主ですね♪


藤原竜也さん、かなり闇ゲーム系の映画に出演してるって気が付きましたか?

バトルロワイヤルに、デスノート、カイジなどなど・・・。

監督さん方には、そういうイメージなんでしょうかね(;・∀・)

確かに狂ったように叫んでいるイメージが、、、アリマス!(笑)

でも、そんな迫真の演技力があるって素晴らしい役者さんですよね♪

今年中に結婚する藤原竜也さん、これからも要チェックですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。