SSブログ

トムクルーズ 障害 を徹子の部屋で暴露!? [芸能]

スポンサーリンク




今日の徹子の部屋ですが、最新作・5月31日が公開日「オブリビオン」をひっさげて、

トムクルーズさんの来日です♪

photo1.JPG

トムクルーズさんって親日家としてかなり有名ですよねー。

もう日本に19回も来日しているそうです(;゜∇゜)

今回は、東京に来る前は沖縄で休日を楽しんだみたいです♪

いいですねー常夏の沖縄♪♪

そう言えば、トムクルーズさんって性格よさそうで好感持てますね(*^^*)

ハリウッドスターきってのファンサービスが素晴らしい方です♪



そんなトムクルーズさんですが、「学習障害」という病気だと様々なメディアのインタビューや講演で告白していますよね。

30日の放送では、少年時代のエピソードが語られるそうですが、学習障害についても話するのでしょうか?

トムクルーズさんは、「耳から聞いて理解する」事は出来ても、

教科書や黒板の字を見て理解する事がとても困難だったようです。

少年時代は必死に学習障害であることを隠したそうなんです。

子供は素直さが返って傷付ける事が多々あるので、さぞや悩まされた事でしょう。

自分の夢のために学習障害を乗り越えて、今やハリウッドスター。

他の人より強く願い、強い意思を持って頑張られた結果でしょう♪

そのような詳しい話が聞けたらいいのにと期待してますが、時間があまり無いようなので、ザックリでおわりそうですが。

31日には、「レインマン」に出演した時のエピソードを語るそうですよ。

演技に対して凄くこだわりがあり妥協はしない方です。

さらには、話出すと熱いです!(笑)

トムクルーズさんの、あの優しい吸い込まれそうな眼に、流石の徹子さんもメロメロでしょうか?(*^^*)(笑)

だいたいの方は話てるうちにうっとりしてしまうそうですから♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。