SSブログ

真琴つばさ 離婚していた!? [芸能]

スポンサーリンク






宝塚の元トップスターである真琴つばさ(まこと つばさ)が離婚していたと噂されています。

MW-W03-0546.jpg

2001年に宝塚を退団して、テレビや雑誌などのメディア多数出演していますね。

5月29日に、香取慎吾の人気番組 「おじゃマップ」にゲスト出演しますよー♪

現在48歳なんだそうです。

驚きです!!

年齢に似合わないほどの美しさとルックスを持っていますよね。

真琴つばささんだけでなく、宝塚全般にも言えることですが、相手への見られ方を意識するのはプロですよね。

ってか、人間離れしてる美なような(;・∀・)(笑)

真琴つばささんは、あまりにも美貌が変わらないので、一部ネットでは整形説も出てしまったほどです。

まあ、もちろんそんなことはないんですけどね(笑)

生粋の美人さんなんですよ♪

このDVDだって見たら宝塚ファンが多いのが分かる気がしますね♪



さて、真琴さんについて、「結婚しているのだろうか…」と思いしらべてみました。

男が言い寄ってくることは十分考えられるのですが、現在結婚はしていません。

本人も、「長期的なプランを持っている」と謎なコメントしてましたが、

長期的ってなんですかっ!?(;゜∇゜)(笑)

まあ、宝塚に所属していた時は恋愛どころではなかったでしょうし、なかなかライフサイクルが変わらないのかもしれませんが、

彼氏くらいいてもおかしくないですよね?(  ̄▽ ̄)

スキャンダルないのかなーと、ネットで検索すると、なぜか真琴つばささんと「離婚」のキーワードで検索されているんですよ!!

あれ…結婚していないのに離婚しているわけないじゃないですかっ!?(;゜∇゜)

思わず二度も検索しなおしてしまいましたよ(;・∀・)(笑)

さて、最後に真琴さんのプチネタ情報を送りたいとおもいます♪

宝塚時代には、ともに男役だった縁から、天海祐希さんとはライバル意識を張り合っていたと言われています。

まあ、引退後も芸能界で活躍していることからも、共通点が似ている2人ですよね。

女優としては天海祐希さんが一歩リードという感じでしょうかね?

あとは、以前に「いい旅夢気分」で女優の小野真弓さんと共演しています。

綺麗な方々の旅番組ってなんか、、、いい(*^^*)(笑)


これから真琴つばささんの活躍、応援しています!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。