SSブログ

別所哲也 子供 障害 !? [芸能]

スポンサーリンク




別所哲也 子供 障害

1005_img.jpg

俳優の別所哲也さんが、「徹子の部屋」にゲスト出演します。

なんだか久しぶりにテレビで見るような気もしますが、舞台とかでも相変わらず活躍しているようでね♪

別所哲也さんのこと調べていたら、「子供 障害」「結婚相手」なんてワードが出てきますが、

子供さんはもう3歳で、障害はありません。

ただ、未熟児で産まれて、お医者さんから「1 週間の命かもしれない」と宣告されたそうです。

帝王切開で、奥さんの命も危険状態だったそうです。

それを、勝手に未熟児だから障害がある!と決めつけて書いていたそうで噂になりました。

今ではお元気で、家族みな幸せそうです♪

別所哲也さんの結婚相手である奥さんは、藤田ミナさんという、日系アメリカ人で、日本マクドナルドの創始者、藤田田 (ふじたでん)さんと親戚関係にあるそうです。

この本、必見ですね!!!



kandaunobessyooku.jpg

お二人は、20年以上のお付き合いの末の結婚ということだそうです。

出会った時は、奥さんはまだ学生だったそうなんです。

しかも、神田うのさんとは友人関係があったらしく、結婚式のドレスのデザインも担当したみたいで、羨ましい限りですね♪

ちなみに、お嬢さんのドレスもデザインしたと、素晴らしいですね。

お嬢さんの治療などもあり披露宴は、万事が落ち着いてからということになったそうです。

お嬢さんは、今は普通の子と同じように成長しているそうですよ。

本当に無事に成長してくれて、よかったですね♪

別所哲也さん、家族と末長く幸せでいてほしいです(*^^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。