SSブログ

加瀬亮 市川実日子 結婚迫る!? [芸能]

スポンサーリンク




加瀬亮と市川実日子ついに結婚!?

5月28日の徹子の部屋のゲスト『加瀬亮』さんです。

20061201_221705.jpg

加瀬亮と検索かけると、「結婚」「市川実日子」などでますね(*^^*)

それについて書きます♪

俳優の加瀬亮(38歳)と、女優の市川実日子(みかこ、34歳)の同棲報道が過去にフライデーされたようです。

すでに5年以上も同棲生活を続けているようなんです。

お2人の出会いは、ソフトバンクのCMだそうです。

2007年に放送されていたCMですね♪

加瀬亮が、恋人の市川実日子に、携帯電話で「結婚しないか?」とプロポーズするという、なんともロマンチックなCMでした(*^^*)

あまりにもロマンチックなCMだったので、覚えている方も結構いるのではないでしょうか?

見ていた方々からCMがあまりにリアルだったため、「本当に付き合っているだろう?」と噂になったよ うなんです。



その後、映画『めがね』でも共演しています。

映画のロケでもとても仲が良かったようです♪

加瀬亮と市川実日子の熱愛カップルは

実は、2008年に も噂になっているんですよ!!

週刊誌にスクープされていました。

それから2人は厳戒態勢をとるようになり、今まであまり目撃情報がなかったらしいのです。

なんでも、2人では絶対に出かけないようにしているみたいで、だからデートなどの目撃情報がないみたいなんです。

家に帰宅する時も、顔を隠し、なるべく人目につかないようにしていたみたいですよ。

確かに、熱愛スキャンダルになると取材陣などの対応が大変ですからねー(;・∀・)

でも、それなりの年齢で交際歴も長いのですから、そこまでしなくてもと思いますね…(笑)

まぁ、お互いに決めた事ですから♪

加瀬亮さんと市川実日子さんには、いずれ幸せな報告が来ることを楽しみにしましょうね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。