SSブログ

山田純大 徹子の部屋に出演!結婚秘話!?それに母が・・・! [芸能]

スポンサーリンク




山田純大 徹子の部屋に出演!結婚秘話!?それに母が・・・!

5月27日の徹子の部屋、ゲストは『山田純大』さんです。

山田純大さんの父は、あの有名歌手「杉良太郎」さんです。

山田純大さん、結構人気が高いんですよー知ってますか?(*^^*)

downloadfile-15.jpeg

山田純大を検索かけると「母」「結婚」「温泉」などなど、色々ありますよね♪

では、「結婚」から説明しますね。

山田純大さんは、結婚なんですが、、、

公表ですが、「結婚していない」ようです。

なんで結婚が検索に引っ掛かるんだ?とおもいますよね♪

それは上でも言ったとおり、山田純大さん人気があるからなんです(*^^*)

それで年齢も30代と結婚していてもおかしくない歳なので、沢山の方から調べられたのでしょう。


次は「母」です♪

山田純大さんの母なんですが、

杉良太郎さんと伍代夏子さんの息子ではありません。

杉良太郎さんは1度、離婚をしており山田純大さんは前妻の息子さんなんです!

両親が離婚したあとは母と共にハワイで暮らしていたそうです。

前妻は一般人のようで公表されてはいませんでした。


さて、「温泉」ですよ♪

この温泉ワードは、番組でした。(笑)

いい旅夢気分だったと思いますが、山田純大さんが出演していて検索がかけられたようです♪

ここでも人気の高さが伺えますよねー♪


そして、命のピザを繋いだ男 というワード!!!



これは山田純大さんが書いた本です!

しかも、最近発売されたのですが売り切れが続出するほどな人気なんですよ!!

こい太郎(私)もまだ読んではいないので、買っちゃいます♪(笑)

なんだか山田純大さん、多才な方なんだなーと尊敬しますね。

さて、徹子の部屋で根掘り葉掘り聞かれますが、これからも父に負けないくらいの有名人として頑張っていただきたいですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。