SSブログ

ラストシンデレラ こじはる 夏ブラ 解禁!?画像アリ! [芸能]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ こじはる 夏ブラ 解禁!?画像アリ!


「こじはる」で検索かけると、「ラストシンデレラ こじはる」 という検索ワードが増えていますよね♪

でも、こじはるはラストシンデレラには出演していませんよ。

なーんで、こじはるがラストシンデレラ?と思いしらべました♪

ラストシンデレラは大人のラブストーリーを描いた連続ドラマで、 過激なベットシーンがウケている放映中のドラマです。

こじはるが出演する予定もありませんが、 このドラマに、こじはる出演なんてことになったら、、、

ファンの心が急上昇に燃えるでしょうね♪

では、なぜこのワードが上昇しているかといいますと、、、

ラストシンデレラの劇中で、 三浦春馬さんと市川由衣さんのベットシーンがあり、 市川由衣さんとこじはるが似ているということで話題になっているようです。

downloadfile-31.jpeg

まぁ、似ている似ていないは個人の意見ですが、 こじはるは下着のCMに出演したり、モデル業も順調のご様子なんで(*^^*)

とくに下着のCMには驚かされましたね。

こじはる 夏ブラとかも話題になってるようですしね♪

AKB48の中でもトップレベルのプロポーションですよね。

なんか色気のある雰囲気しますもんね♪

カップとかサイズってどれくらいなんでしょうね?(笑)

16016324.jpeg

と言っても、ラストシンデレラはまだ早いかなーと(;・∀・)

最近では大人の魅力もグッと上がってきたこじはるなんで、 この話題を機会に、少し期待していますが、そういうのは卒業後かなとも思います。

こじはること、小嶋陽菜のお色気写真集♪




ちなみに 「こじはる カエル」というワードも最近検索されていますが、

これはめちゃイケのスペシャルの期末テストに出演した際の、こじはるが描いたカエルの解答があまりにも不気味だったため、 見過ごした方が解答見たさに検索しているものだと思われます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。