SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 水着 画像 満載!! [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃 スキャンダル 水着 画像 満載!!!

2013年、第5回復AKB総選挙の速報で、只今

『指原莉乃』さんが1位になっています!

N0038108_l.jpg

頑張っていますねー♪

この『ゆび祭り』ってなんなんでしょ?(;・∀・)
↓↓↓↓↓


そんな指原莉乃さんですが、過去に元カレにスキャンダル 画像をメディアに流されてしまいましたね。

ツーショット 画像なら、まだよかったのですが、、、

ちょっと胸を露出した内容のものまで晒されてしまいましたね。

downloadfile-11.jpeg

『元』カレの怨念ってやつでしょうかね?(笑)

スキャンダル 画像 が出回った時は、指原莉乃さんは自分のキャラを見出だして頑張っていたのに可愛そうでしたね。

ご家族だって、悔しかったでしょーね・・・

家族と言えば、指原さんの父親の職業は公務員なんだそうです!

しかも、お兄さんの職業は教師・・・お嬢様ですねー♪(笑)

まぁ、何となく納得できる感じですよね、指原さん真面目な性格ですからね。

まえにネットサーフィンしていた時に、話題になっていたのが、

指原莉乃さんのツインテール姿!!!

ファンの方々から可愛い!!と絶賛されていました。

ツインテールって、何?って思いましたが、見てみたらアニメとかの女の子がよくしている髪型だったんですねー♪

初めて知りました!(笑)

downloadfile-25.jpeg

それと、人気あったんで水着も載せておきますねー♪(笑)

downloadfile-30.jpeg

頑張れっ支配人!!!!(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。