SSブログ

香川真司 彼女 大塚亜美 画像!!! [芸能]

スポンサーリンク




香川真司 彼女 大塚亜美 画像!!!


日本が誇るトッププレーヤー『香川真司』選手。

downloadfile-12.jpeg

そんな香川真司選手の彼女が噂されていますね。

その相手なんですが、『大塚亜美』さんと言うかたです。

downloadfile-24.jpeg

大塚亜美さんとは、大阪出身のモデル、 レースクイーンです。

ちょっと共通点なんか調べて見ると、同じ関西出身という事。

香川選手は日本にいるときはご存知の通りJリーグのセレッソ大阪で活躍していましたよね。

大塚亜美さんはサッカー好きということなので、

何かしらの形で香川真司選手との接点もあったのかもしれませんね。


香川真司選手の彼女として噂に上がる有名人は長澤まさみさんですよね。

テレビでも香川真司選手が長澤まさみさんのファンであることを堂々と告白しています。

長澤まさみさんとは接点もなく、単に香川選手がファンと言うことだけで熱愛には発展は無いですね。

長澤まさみさんは、あの方と忙しいのでは?(笑)



他に、香川真司選手の彼女かと噂されている人物としては、大塚亜美さん以外に、「アメリ」「マギー」という2人が挙げられ ます。

まず、アメリさんの方ですが、こちらはデマですって。(笑)

この方は、女優の人ですね。

外国人かと思いましたよ。(笑)

そして、マギーさんの方はというと、 香川真司選手の大ファンらしいです。

でも、彼女かどうかはわかりませんでした。


まぁ香川真司選手の気持ちは、サッカーで埋め尽くされていると思いますので当分大きな進展は無いのかなぁとも思います。

とは言え、結構日本に帰ってくることも多いようなので目を離す事は出来なさそうです。

6月にはワールドカップ最終予選も控えてお り、

今後も香川真司選手の活躍に期待ですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。