SSブログ

与沢翼 本名 山田るり子 事実解明!?ホリエモンが「誰そいつ」! [芸能]

スポンサーリンク




【与沢翼 本名 山田るり子】

downloadfile-20.jpeg

最近テレビ界にまで進出してきた『与沢 翼』さんです。

知らない方に簡単に与沢さんの説明しますね♪

与沢翼さんは、『第2のホリエモン』と言われている方で、ネット界では有名です。

downloadfile-19.jpeg

過去に元ヤンキーだった?というアフィリエイターとしては異例の持ち主です。

数十億を稼ぎ、ネオヒルズ族となり、出版・セミナー・塾などをして次々と荒稼ぎしています。

ですが、ネット界では非難が多いんですよ(;・∀・)

と言うのも、ハッキリ言って『ねずみ溝』に近い感じらしいですね。

塾に関しては、受講者からのクレームが多々あ関しては、受講者からのクレームが多々あ多々ありすぎらしいのです(;゜∇゜)

それに、このところにネット界のそこそこ有名な方々とコラボしたりと必至らしいですねー(;・∀・)(笑)

与沢さんの塾などは高額ですから騙されたら痛いですよねー。

なんだか

「初心者アフィリエイター」をカモにしてる感じが前々からしていたので、私は受けていませんが…(*^^*)(笑)


そんな与沢翼さんは、この前出所してきたホリエモン事、堀江さんに『会いたい!』と言っていたそうですが…(;・∀・)

堀江さんは「誰そいつ」と・・・(笑)

堀江さん、会ったらガンガンつっこみそうです(*^^*)(笑)

根本的に堀江さんと与沢さんって違いますよね思考の器が。

堀江さんは、本や話を聞くともっと高い所からネット界を見ている気がするのは私だけでしょうか?(*^^*)

なんか失礼ですが与沢さんは幅が狭いと言うか…(;・∀・)(笑)


☆与沢翼 本名

与沢さん、ネットで「本名」が違うとか言われています。

興澤とか何とか言われていますが(;・∀・)

案外分かっていないようですねー。

まぁ与沢でも興澤でも、あまり名前に興味がありませんが♪(笑)


☆与沢翼 山田るり子

そー言えば与沢さんには綺麗な彼女がいらっしゃいます♪

それが、この方!!!

downloadfile-13.jpeg

山田るり子さんです♪


山田るり子さんは「姉アゲハの読者モデル」であり、「株式会社RAJURI(ラジューリ)代表取締役」です。

山田るり子さんと与沢翼さんの出会いのきっかけは、あるパーティーで出会ったとの事。

パーティー内での席が隣同士で、るり子さんの方から声をかけたようです。


与沢さんは皆さんには、どう写りますかねー?(*^^*)

現に数億にしろ数十億にしろ稼がれてるのですからスゴいにはスゴいですよね。

もし仕事がグレーゾーンだったとしても、その抜け道を見つけ出し行動にうつした事はうまいですね♪

しかし、今はそれもあまり稼げていないようで・・・

私には「アフィリエイターをカモにして稼ぎ、資金力をつけて一般人にも売り込む」ような感じにみえますね。

だから与沢さんはメディアに出てきて有名人と仲良くなり、その方々を使い売り込んじゃおー!的な考えもありますよね!?(  ̄▽ ̄)(笑)



【送料無料】秒速で1億円稼ぐ条件 [ 与沢翼 ]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。