SSブログ

【画像】2013 押尾学 現在の彼女 nanami 「あなたを待ち続ける!」獄中での想いは? [芸能]

スポンサーリンク




【2013 押尾学 現在の彼女 nanami 「あなたを待ち続ける!」獄中での想いは?】

押尾学さんは2013年現在受刑者となり、懲役3年で受刑中です。

mig.jpeg

押尾 学(おしお まなぶ)

生年月日:1978年〈昭和53年〉5月6日

日本の元俳優、元歌手、犯罪者、受刑者。

元エイベックス・マネジメント、元研音所属。またフリーランスの時期もあったようです。

元妻は『矢田亜希子』2006年~2009年まで婚姻

逮捕前の押尾学さんといえばまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで

火野正平の再来と言われるほどのモテ男で

芸能人で上げるとすれば、

『奥菜恵』さん、『阿部なつみ』さん、『市井紗弥加』さん、『財前直美』さん、『香里奈』さん、『平山綾』さん、『優香』さん、『伊藤美咲』さん、など数え上げればきりがないほどの女性と浮名を流してきました。

しかし、まぁ美人さんばかりで羨ましい限りですわー(;゜∇゜)(笑)

しかも当時トップ女優さんの矢田亜希子さんと結婚しましたね♪

あの時は、結構ビックリなニュースでした(*^^*)

そのあと、人気絶頂のモテモテ男だった押尾学さんでしたが薬物事件を境に不幸のどん底に叩き落されま したね。

と言うか、分かる方なら、あの量を使っては危ないのくらい分かりそうなもんですが…(;・∀・)

そんなに生の女性を抱くよりも、薬物浸けにした女性の方が好みだったんですかねー?(  ̄▽ ̄)(笑)

現在3は年6ケ月の懲役を受け深く反省し服役しているようです。

収監前に家族・知人にあてた手紙がありましたので載せます♪

「あの事件以来、僕の人生は地獄の底まで落ちました。

それでも、ずっとそばにいてくれた家族や友 人たちには本当に感謝しています。

これから3年6カ月、自分を見つめ直し、(中 略)お世話になった方々に恩返しできればと思います。」

と書き綴ったそうです。

そんな押尾さんの元をみるみるうちに女性達はさっていきました。

そりゃそうですよねー、共犯と思われますから。

でも、一人だけ押尾学さんを待ち続けている女性がいるんですよ!!!

モデルの『nanami』さんです。

downloadfile-9.jpeg



彼女は押尾さんの弱さを受け止められるのは私だけと発言しており、親や事務所の強烈な反対を押し切って押尾さんを選び、健気に待ち続け愛を貫いているといいます。

そんな彼女を押尾さんはどう思っているので しょうか?(;・∀・)

もし健気に待ち続けている彼女を捨てて再び 女性遊びを始めたら本当に救いようのない人間だと思いますよね?

しかも、薬物から手を引けるのですかね(;・∀・)

2013現在の押尾さんは出所後は

芸能界には戻らないので、出所後は新しいことを始めたいと語っております。

24歳くらいから考えているビジネスがあるそうです。

刑務所を出たら、絶対にこれを成し遂げたいと思っているそうです。

刑務所でしっかり自分の悔いを改め、待っていてくれる女性を大事にし

煩悩を捨てて新たな仕事に邁進していって欲しいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。