SSブログ

ビビる大木 彼女 AKINA と結婚してたのは!?画像アリ!! [芸能]

スポンサーリンク




タレントのビビる大木さんが、女性5人組アイドルグループ「Folder5」の元メンバーで女優 の『AKINA』との結婚が明らかになりました!!!

downloadfile-10.jpeg

前に熱愛が発覚した際には、ビビる大木さんからのコメントは

「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」 だそうです。

なんか気持ちの良い回答ですよね♪

さすが、売れっ子MCですねー(*^^*)

AKINAさんの、お宝写真集ありましたんで貼っておきますね♪
↓↓↓↓↓↓


ちなみにビビる大木さんは09年に酒井若菜さんと交際報道がありましたが、ビビる大木さんって実はかなりモテモテなんですよね♪

司会業をやってるから女性陣からは頼りがいがあるように見られるんでしょうか?(*^^*)

それとも、やはり誠実なんでしょーね♪

お相手のAKINAさんは、女優としても活動してるのは知らなかったんですが、「Folder5」での活動を終了してからは8年ぶりに3ピースバン ド「Shiny Lips」として音楽活動を再開するそうです。

3ピースバンドということは楽器も演奏するって事ですよね? (;・∀・)

あまり楽器が得意そうなイメージはありません(;゜∇゜)(笑)

ですが、やるからには頑張って頂きたいところですね♪♪♪

ちなみに「Folder5」は、前身「Folder」から派生した5人組女性アイドルグループとして2000年5月10日にシングル「SUPERGIRL」でデビュー!

3枚目のシングル「Believe」がアニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマ曲そして起用され大ヒットしましたよね(*^^*)

私も見ていたんで頭に残ってる曲ですわ♪(笑)

お二人とも、末永い幸せがありますよーに、頑張っていただきたいですね♪♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。