SSブログ

玉城ティナ 肌荒れ ひどい!!! [芸能]

スポンサーリンク




【玉城ティナ 肌荒れ ひどい】

今、大人気の玉城ティナさん知ってます?♪

downloadfile-7.jpeg

若干15歳で雑誌モデルの注目を集めています(*^^*)

「玉城ティナ」で調べると、『玉城ティナ 肌荒れ ひどい 』って検索ワードが、、、(;・∀・)

少し調べてみました。

玉城ティナさんはファッション雑誌「ViVi」 の専属モデルで、

10年に1人の逸材みたいな言われ方をしている新人モデルさんです♪

15歳と若いこともあり、ニキビや肌荒れは不思議ではないのですが、

写真を見た感じはそうでもないのですが、

テレビなどの映像だと、少し荒れて見えるものやニキビらしきものが確認できます(;・∀・)

downloadfile-8.jpeg

それでいて「美について語った」事で、一部の方から反感を買ったようでネットで批判されています。

そりゃモデルで忙しそうでも、自己管理ができない人に美を語られても説得力ないですからねー。

でも、この問題よりもっと大きな問題があるんですよー!!!

玉城ティナさん、テレビ番組に出た際の内容のほうが、問題視されていると考えられます。

足組んでたり、態度や言葉遣いが悪かったりと

他にもまだあるのですが、あんまり書きすぎると可哀想ですから(;・∀・)(笑)

番組で櫻井翔さんが好きらしく、共演した際に「振り返って名前を呼んで♪」などやっていましたが、態度などが悪すぎて、櫻井翔さんのファンから猛烈に批判くらって、結局ツイッターが大炎上してました(;゜∇゜)

恐るべしです櫻井翔ファンの皆さま(  ̄▽ ̄)(笑)

玉城ティナさんの今後の成長と活躍に期待といったところでしょうか。

まぁ、一般人の前に共演者やスタッフなどに気に入られなければ、テレビさえ出れませんが(;・∀・)

あと、玉城ティナさん!肌荒れには『プロアクティブ』でしょ!?♪(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。