SSブログ

橋本愛の日本アカデミーでの態度でボロボロ!!? [芸能]

スポンサーリンク




【人気朝ドラ『あまちゃん』の橋本愛の日本アカデミー賞の態度が最悪!】


今年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で足立ユイ役で出演している橋本愛さん (17)。

downloadfile-5.jpeg

いやー可愛らしい子だねー(  ̄▽ ̄)(笑)

「あまちゃん」の4話から出演しましたが、なかなか存在感で人気急上昇です♪

ちょっぴり『足立ユイ』について話しますね♪

足立ユイは地元の名士の足立功の娘で、密漁監視員の足立洋の妹で、アキの親友といことです。

ユイはアキとは違い活発な少女で、上京してアイドルになるという夢を持ってます。

でもユイはアイドルになれるんでしょうか?

気になりますね、なにしろGMT47は各都道府県1人という設定ですから。

以後お楽しみに♪





橋本愛さんは最近ではBOSS贅沢微糖やドコモ田家のCM等にも出演し、17歳ながら、その存在感で一目で印象づけられる女優さんですねー♪

橋本愛について少し調べてみましたー(*^^*)。

☆性格とアカデミー賞の態度が話題?

性格について橋本愛さん本人は

「私は基本、明るくて元気で、マイペースで、ちょっと変わってると言われることもありますが、リーダーシップを取ったり、ムー ドメーカーになることもあります。」

と語ってますが、

「第86回キネマ旬報ベスト・テン」では、新人女優賞を受賞した時にトロフィーを受け取ると、

「やっと子宮から出てこられた。まだ(女優として)生まれて1年も経っていない赤ん坊です」

と17歳らしからぬ独特な表現のコメン トを発し注目を集めました(;゜∇゜)

例えが子宮って、なかなか良いセンスですょこれは(  ̄▽ ̄)(笑)

本人も言ってますが、かなり変わってると思われますね♪(笑)

それから日本アカデミー賞で優秀新人賞を受賞した時の態度が酷いと話題になりました(;・∀・)

その時に、何か不機嫌そうな態度だったそうなんですが、どうも、この時は大きな賞の受賞で緊張してたようです。

変わっていても、やはりアカデミー賞には勝てませんよね(*^^*)

まぁー17歳の高校生ですから緊張しても仕方ないですよー♪

それで、これを態度が酷いと言われたみたいなんです!!!

それに橋本愛さん、トーク自体は得意でないみたいですって♪

☆ボロボロとは?

橋本愛さんは映画『さよならドビュッシー』で香月遥役を演じましたが、橋本愛さんは撮影中の自身について「ボロボロな人間だっ た」と明かし話題になったみたいです♪

「撮影は昨年の夏だったんですが、そのころの私は自分で自分を好きになれないぐらいボロボロだったんです。こんな女優、使いたくないって思われるような…」と自虐的な発言を連発したみたいです。

「自分で自分を好きになれないぐらいボロボロ」と言うくらい何があったんでしょうね(;・∀・)

若くても役者だから役者になりきれない気持ちが許せなかったのでしょうかね?

当時の橋本愛さんは、2011年、2012年の2年間で11本もの映画に出演されてたみたいですからね。 さらに8本のテレビドラマに、CM多数あったようです。

そりゃー年頃なんだし仕事ばかりじゃおかしくなりますよー(;・∀・)

でも橋本愛さんは「でも監督は、笑顔でずっと接してくれました。完成した映画を見て、米粒みたいな自分 を高いところに連れていってくれて、本当に感謝しています。自分が出演した映画の試写で涙を流したのは初めてでした」 と感謝の言葉を述べてます♪

いやー17歳の少女のコメントとは思えない!(;゜∇゜)

橋本愛さんって、いったい何なんでしょ?(笑)

本当に謎の様な少女です(;・∀・)(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。