SSブログ

小栗旬 浮気 画像 あのAKBの?あの女優も?全部見せます! [芸能]

スポンサーリンク




【小栗旬 浮気 画像 あのAKBの?あの女優も?全部見せます!】

今回『キャプテンハーロック』に声優出演する『小栗旬』さん♪

「小栗旬」というキーワードを検索したところ・・・

まー出てくる出てくる(;゜∇゜)(笑)

「小栗旬 浮気」「小栗旬 浮気 AKB」「小栗旬 浮気 女優」「小栗旬 浮気 トイレ」などなど、なにやら怪しい噂ばかり(;・∀・)(笑)

気になったので調べちゃいましたよー♪(笑)

まずは「浮気 AKB」からです♪

なにやら小栗旬さんは、知人の俳優に頼み込んで、AKBと合コンを行っていたという事です!

しかも、そのAKBメンバーは『大島優子』さん!!(;゜∇゜)

downloadfile-3.jpeg

大島優子さんといえばAKBで現在1位のアイドルですよー!

小栗旬さんと大島優子さんは、とても仲の良い良い感じだったみたいです。

いやーなんともうらやましいです(  ̄▽ ̄)(笑)


次に「浮気 女優」という検索ワードです♪

またこれが結構出てきちゃうんですよー(;・∀・)

有名どころから行きますよー♪

☆人気女優でとても可愛らしい方!

『石原さとみ』さんです♪

downloadfile-4.jpeg

ちなみに、この写真は石原さん自身のブログにアップされたそうです。

やたらと挑戦的ですねー石原さん(;゜∇゜)(笑)


☆元モー娘でミニモニ。の方といえば!

『矢口真理』さんです♪

2341735418_9a307204ae.jpg

今は結婚してらっしゃるので、火遊びだったんですかねー(;・∀・)


☆モデル、タレントで活躍されてる!

『徳澤直子』さん!

downloadfile-1.jpeg

この方は、前に野球選手との熱愛で離婚騒動になった方です♪

もともと男遊びが好きなんでしょーかね(;・∀・)


ほかにも

『香椎由宇』さん!

k1694482226.jpg

『田中美保』さん!

downloadfile-2.jpeg

などなど、まだまだいます!(;゜∇゜)(笑)

いやー小栗旬さん、火遊び大好きですねー(;・∀・)(笑)


次は「浮気 トイレ」というワードです♪

小栗旬さんは、東京・赤坂の居酒屋で友人ら20数人と飲んでいるうち、隣に座ったA子さんといい雰囲気になったそうです。

A子さんがトイレに立った際には、後をついて行ってそのまま10分以上、女子トイレで2人きりになっていたという事らしいのです(;・∀・)

トイレで何しちゃったんでしょうねー(  ̄▽ ̄)(笑)


掘れば『浮気』の噂が絶えない小栗旬さん!



なんだかプレイボーイです(  ̄▽ ̄)(笑)

奥様の山田優さんが、いらっしゃるのですから、ほどほどに♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。