SSブログ

パンチ佐藤 離婚 嫁 真相を明かします!!! [芸能]

スポンサーリンク




5月7日『徹子の部屋』にゲストで出演される『パンチ佐藤』さん♪

downloadfile.jpeg

なんだか、検索ワードで「パンチ佐藤 離婚」「パンチ佐藤 嫁」など出ていますねー。

確かパンチ佐藤さん夫婦ってオシドリ夫婦で有名だった気が・・・(;゜∇゜)

おかしいなーと思いとりあえず調べました♪(笑)

パンチ佐藤さんは元プロ野球選手ですよね♪

記憶では、あまり活躍されていなかったよーな、、、(;・∀・)(笑)

でも、インパクトありすぎのキャラで覚えています♪(笑)

今はタレントとして各メディアでよく見ますね(*^^*)


そのパンチ佐藤さんの嫁なんですが、「中国」の方なんですよ(*^^*)

出合いは22年前の上海らしいです♪

当時はパンチ佐藤さん、中国語が話せないのに口説いちゃったんですよー(  ̄▽ ̄)(笑)

なんだかパンチさんらしいです♪(笑)

奥様も日本語なんて話せなくて、お互い言葉の苦労よりも、二人で居る事が楽しかったそうです♪

その後、言葉の壁なんか飛び越えて結婚しました。

そして今に至るわけです♪


ん?離婚は何処へ??(;゜∇゜)

って思いますよね(*^^*)(笑)

上に書いてあった通り!

離婚の噂は「言葉の壁」の事を指していたらしいのです♪

今では親子3人でとても仲が良いそうなんです♪

あれ?3人??(;゜∇゜)

と思った方!パンチさんには「娘」さんがいるんですよ♪

名前は『佐藤華純』さんです(*^^*)

佐藤華純さんは昨年に芸能界に入りました♪

そして今ではテレビリポーターとして活躍なさっていますよ。

こちらが佐藤華純さんです♪

172.jpg

んー似ていますか?(;゜∇゜)(笑)

こい太郎的にはパンチさんに似なくてよかったなーっと、、、(;・∀・)(笑)

これからもパンチ佐藤さん、嫁、娘、3人で仲良く良い検索ワードで出てくる事を応援します♪

あと、検索ワードで「パンチ佐藤 華原朋美」とありましたが、

これは、華原さんが最近メディアに復活しはじめていますよね♪

少し前にパンチ佐藤と華原朋美さんが一緒に仕事をしたそうで、その時に華原さんの復活をパンチ佐藤さんが応援します!と言った事からワードに上がったそうですよ(*^^*)

パンチ佐藤さんも、この曲を絶賛していました♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。