SSブログ

堀北真希 内田篤人 熱愛疑惑 2013!? [芸能]

スポンサーリンク




【堀北真希 内田篤人 熱愛疑惑 2013!?】


5月6日しゃべくり007にゲスト出演する『堀北真希』さんなんですが、

なーんと、プロサッカー選手『内田篤人』選手との熱愛が囁かれています♪

なんか、これを聞いたら二人とも爽やかな印象なんで応援したくなりました♪

調べてみると、二人とも同じ歳なんですねー!

さらに詳しく調べると、

まったくのデマですやーん(;゜∇゜)(笑)

なんだよーまったくー(  ̄▽ ̄)(笑)

この発端なんですが、二人でラジオ番組に出演したことがあったそうなんです。

その時に、二人で仲良く話していると

「なんか二人は、お似合いだよね♪」って事になったそうです。

それが勝手に歩きだして、「付き合っている」になったそうです(;・∀・)(笑)

どー考えても話が極端過ぎでしょ!?(;゜∇゜)(笑)

確かに爽やかな二人だからお似合いですが、そこまで話は変わりませんよね♪(笑)

堀北真希さんは清楚系でなんだか完璧な感じがしますよね♪

だから、『喫煙』『タバコ』疑惑とかネットで上げられてしちゃってますな(;・∀・)

こういった疑惑って妬みなどから回る可能性が高いですから、調べると、デマだとすぐ分かります(*^^*)


あー、そう言えば前には堀北真希さんは『松坂桃李』さんとも熱愛疑惑ありましたが、どうなったのやら(;・∀・)(笑)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。