SSブログ

ファンキー加藤 結婚の裏にはこんな秘密が!? [芸能]

スポンサーリンク




ファンモンのファンキー加藤さんが結婚だそうです♪

お相手の誕生日、15日に婚姻届提出。

6月に解散する人気 グループ「ファンキー モンキーベイビーズ」 のリーダー、ファンキー加藤(34)が結婚したことを自身のブログで発表しました♪

ブログでは「ファンの皆様へ」として「以前にブログでも公表させていただいた一般女性の方と、彼女の誕生日である15日に婚姻届を提出して参りました」と 報告。

「このタイミングで入籍させて頂いたのは応援をしてくれているファンの皆さんに、 “FUNKY MONKEY BABYSのファ ンキー加藤”として、今回の報告をしたかった からです」と解散前のこの時期にゴールした理由も書いています。

お相手は、ファンモンの元マネージャーで名前は同じ加藤さんと言うらしいですよ♪


そして、ここからなんですが、あくまで噂です。

お二人は本当はもっと早く結婚する予定だったそうです。

なのでファンモンのマネージャーを降りて結婚しようとしました。

しかし、事務所は反対し、止めたそうです。

なんでなのかは不明ですが・・・。

だから、お相手の方は事務所を退社し一般人として結婚に踏み切ったそうです。

ファンキー加藤さん、事務所に真っ向からむかうなんて男らしい性格ですね♪


なんにせよ、お二人自身の事ですから、末長く幸せでいてほしいですね(*^^*)


ちなみに「ファンキーモンキーベイビーズ」は、6月2日の東京ドーム公演で解散することを発表しています♪

こい太郎はファンモンの歌も好きなんですが、なんか人柄がみんな良さそうで良いですね♪

しかしケミカルさんが住職さんになる為みたいなので、残念ですがファンモンの方たちからしたら、新しいスタートなんですよね♪

頑張ってほしいですね♪

ポチッと応援よろしくデス♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

ファンモンと言えば、やっぱりコレ♪
こい太郎も好きで買います(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。