SSブログ

【速報】澤村拓一投手、嫁 森麻季さん離婚!2013 [芸能]

スポンサーリンク




プロ野球選手で巨人の澤村拓一投手と、嫁である元 日テレアナウンサー森麻季さんが

今年3月末に離婚している事がわかりました。

お二人は2010年に共通の知人を通して出会い、2011年10月に結婚を発表しました。

そして、同12月に入籍したんですね。

なんと…結婚生活が15カ月(;・∀・)

早すぎでしょ?(;゜∇゜)


離婚の理由は明かしていないそうなんです。

森麻季さんは、結婚を機会に9年勤めた日テレを退社して、澤村さんのサポートをずっとしてきました。

度々、球場に応援に来ていたのを目撃したそうですよ。

嫁である森麻季さんは、今後アナウンサー業などメディアに復帰するようなんです。

ん~なんとも心苦しい記事ですね(;・∀・)

お二人とも、今後も沢山活躍してほしいですね。


▼澤村 拓一(さわむら ひろかず)のプロ フィール・経歴

1988年生まれの栃木県出身。
学歴は佐野日本大学高等学校から中央大学を卒業。
甲子園出場経験はない。
東都大学1部リーグ通算 41試合に登板し19勝14敗、防御率1.31、266奪三振。
2部リーグで7勝2敗。
2010年にドラフト1位で巨人に入団。
プロ1年目は29試合に先発して11勝11敗0S、防御率2.03。
投球回数が200.0で新人王を獲得した。


▼森 麻季(もり まき)のプロフィール・経歴

1981年生まれの埼玉県出身。
学歴は頌栄女子学院中学校・高等学校から青山学院大学 経済学部卒業。
2000年には「ミス青山学院」に選ばれた。
元日本テレビのアナウン サー。
2011年いっぱいをもって日本テレビ を退社。

ポチッと応援よろしくデス♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。