SSブログ

しゃべくり007 岡田准一 予告!! [芸能]

スポンサーリンク




本日4月15日月曜日の『しゃべくり007 スペシャ ル』

二時間弱のスペシャルですよー♪

V6の岡田准一さんがゲスト出演しまーす♪。

ジャニーズの中でも目力がすごいという触れ込みで登場する岡田さんは、同じく目力のすごい名倉と目力対決しちゃうらしいです(;・∀・)

どんな対決なんでしょーね(;゜∇゜)(笑)

さすがに相手が名倉さんじゃ負けそうですが・・・

番組の中で、「ジャニーズ爆弾007」というコーナーでは、

一番貯金をしてそうなのは?とか、

世渡り上手は?とか、

いろいろな質問に、ジャニーズのメンバーの名前を挙げていくみたいです♪

ジャニーズタレントたちの素顔が見えてしま うというこの企画、なんだか爆弾発言がでそうですね。

また、岡田さんは、かっこいい上、トークも面白いので、一層番組を盛り上げてくれそうですよね。


ちなみに、岡田さんは4月18日に放送予定のぐるナイにも出演予定です♪

忙しいですねー♪

初参戦時にはピタリ賞を出したんですよね。

コレすごくないですか???(;゜∇゜)

アイドルって、なんか持ってるなー。(笑)

最近、V6での番組出演って、あんまり見ないですね。

ここ最近はスペシャル番組が多くて、ゴールデンタイムに歌番組あんまりないし、嵐は毎日のように見るんだけど、岡田さんを見るのは久々な気がします。

だから、よけい楽しみですね♪

ポチッと応援よろしくデス♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。