SSブログ

田中律子の子供(ムスメ)はジャニーズの山田涼介か交際!? [芸能]

スポンサーリンク





2013年6月12日放送の「徹子の部屋」ゲストに田中律子さんが出演します。

ritsuko2010.jpg

田中さんには 15歳になる娘さんがいますが、「Hey!Say!JUMP」山田涼介さんの熱烈的なファンだそうです。

昨年、田中律子さんと番組に親子出演した際にとある言動から山田涼介さんのファンを激怒させてしまったようです。

事の真相は、後半にて♪


■田中律子 本名・田中律子 生年月日・1971年7月17日生まれ 出身地・東京都 血液型・O型

田中さんは小田急百貨店でスカウトされたことをきっかけにモデルとしてデビューを果たし、 女優&歌手と活躍の場を広げていきます。

歌手としては「ポスト杏里」として売り出されたもののブレイクには至らなかったようですが、その後は 女優として数多くのドラマなどに出演しています。

1997年にカメラマンの杉本学さんと結婚しましたが、その時すでに田中さんのおなかには妊娠4ヶ月の娘さんがいたとの事です。

出来ちゃった結婚ですね(笑)

そして2012年2月に、二人は15年の結婚生活にピリオ ドを打ったわけですが、離婚理由はなんだったのでしょうか?

調べたところ、「性格の不一致」が原因だそうです。

「気付くの遅くない?」という意見が飛んできそうですが、 終止符を打つ1年前から別居していたそうなので、 さらに前から答えは決まっていたのかもしれません。

娘さんも大きくなり、夫婦関係にも理解を示せるようになったことで決断に至ったのではないかと思われます。

その後田中さんに恋人の噂が浮上して、再婚説が飛び交っていましたが、定かではありませんでした。

今はおそらく娘さんとの生活を第1に考えているでしょうから、交際はともかく再婚となると難しい話しなのかもしれませんね。


さて、娘さんが山田涼介さんのファンを激怒させてしまったことがあるとの事で調べました。

downloadfile-4.jpeg

事の発端は2012年2月に放送された「おしゃれイズム」!!

田中さんと娘さんで親子出演した際に 「Hey!Say!JUMP」山田涼介さんのファンだから、

「サイン貰ってきて」

「共演して」

ということを娘さんが田中さんに頼んでいるのが発覚し、 ファンの方が激怒してしまったようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。