SSブログ

ベッカム 髪型 現在 2013 !! [芸能]

スポンサーリンク




【ベッカム 髪型 現在 2013 !!】

数々のサッカーの名門チームで活躍し、ワールドカップではイングランド代表のキャプテンも務めたベッカム選手が、今季かぎりで現役を引退することになりました。

ベッカム選手と言えば『ファッション』『髪型』でも有名ですよね♪

スポーツ選手ではなく、俳優さんばりに各雑誌などに取り上げられています。

ベッカム選手愛用品♪


日本でも、『ソフトモヒカン』で爆発的な人気を呼びましたね♪

downloadfile.jpeg

あの頃は、いたるところにベッカム選手の髪型を真似た方々がいました(;・∀・)(笑)

現在も色々な髪型をして、髪型モデルで雑誌に載っているのをよく見ます♪

しかし、そんなオシャレなベッカム選手なんですが、最初の頃は爽やかなスポーツ選手だったんですよ!!

あるキッカケで、変わりました!

それが、

downloadfile-10.jpeg

このヴィクトリア夫人なんですねー♪

ヴィクトリア夫人は知っての通り、元スパイスガールズの方でファッションや髪型にはとても気を使っている方です♪

ベッカム選手はヴィクトリア夫人にゾッコンになり、彼女のセンスに染まっていき、現在モデルのような感じになっていきました。

選手としてだと、ユニフォームを着てしまうので服は仕方ないですが髪型はハンパなく替えていますね(;・∀・)(笑)

a807a7beckham1p.jpg

downloadfile-9.jpeg

downloadfile-8.jpeg

ベッカム選手の髪型探しながら思ったのですが・・・

どれもベッカム選手がするとカッコいい!が結論ですねっ!!!(笑)

引退後はどうするんでしょうか?

また、ヴィクトリア夫人に付いて世界中を回るのでしょうかね?(;゜∇゜)(笑)

アメリカリーグに移籍したのもヴィクトリア夫人が原因でしたから・・・(  ̄▽ ̄)(笑)

まぁこれからも、ファッションや髪型で雑誌やテレビで出演するでしょうね♪♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。